muneuef’s diary

若きにして原因不明の脳梗塞。原因追及を記録していきます

2024-01-01から1年間の記事一覧

半年間のログ吸い出し

先日、植込み式心電モニター(ICM)のログを吸い出てもらいに行ってきた。 1回、リモコンボタン押してたときがあって、それもバッチリ記録。 が、心房細動ではない。なんとかかんとか頻脈だったか?不整脈の種類ではあるけれど、今回探しているのは心房細動な…

PX-M1URとチンコみたいなUHFアンテナ受信してみた

アマゾンでうってる2000円ぐらいのUHFアンテナ。ブースター内蔵のやつ。 会社の事務所(2階)でやってみたけど、NHK 22chで12dbぐらいがマックス。当然ワンセグになってドロップしまくり。 それでも成果は役に立ちそうで、会社にUアンテナに見えないモ…

解決しました←bondriverの初期化ができません。チューナーを解放しました。

簡単でした。RegistFilesとFiltersを適正に入れるだけ。0.10だとちょっとややこしかった。 いろいろ受信環境はあるけれど、ノートパソコン(Windows 10 Pro x64)にTVTest環境を構築中。 チューナーはPLEX PX-M1UR。すでにデスクトップ(Windows11 Pro x64)では…